So-net無料ブログ作成
ごあいさつ ブログトップ

ようこそ!うべ映画祭実行委員会のBlogへ [ごあいさつ]

この度「うべ映画祭」を開催することになりました。
宇部市そして山口県出身者としてお世話になった郷里に何かお手伝いが出来ないか考えて
昨年(2010年)映画祭の開催を企画しました。
映画は誰もが楽しめ、そして身近なものです。泣いたり、笑ったり、感動したり、時には人生を
変えるくらいのインパクトを持つ最高のエンターテインメントです。
ちょうど「宇部市制施行90周年」というタイミングでもあり、「みんないっしょに」楽しめる映画祭で
たくさんの方といっしょに盛り上がり、楽しみ、一緒に元気になりたいと考えました。
そんな中、今年(2011年)の初めに様々な悲しいことが起こりました。
「何か自分に出来ることはないだろうか?」と思い、行動し、いろいろと悩んだ結果、一つの結論に達しました。
それは「今、目の前にある出来ることをしっかりやろう」ということです。
この映画祭を「、「みんないっしょに」取り組み、そしてこころから楽しむことで
「心のゆとり」と「充実感」を皆さんと共有出来ればと思っています。
「自分に余裕」があればきっと「誰かのために」何かが出来ると信じています。
たくさんの方に映画を楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います。
また皆様にご賛同いただき、「いっしょに」ご参加いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

「うべ映画祭」実行委員会 代表 福原誠二

タグ:うべ映画祭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。