So-net無料ブログ作成

11月10日 YCAM [イベント情報]

映画祭実行委員の高橋です!

更新が遅くなってしまいましたが、11月10日に山口情報芸術センター(YCAM)で行った、自主製作映画バリアフリー上映会について書きます^^

今回上映した自主製作映画は私たち山口大学のものだけでなく、

な、なんと、、

大分県立芸術文化短期大学と大学コンソーシアム佐賀(佐賀県下6大学)の方々が協力してくださいました!!!

その二つの作品はこれです^^*

◆「日韓学生合作映画」/大分県立芸術文化短期大学・ソウル芸術大学

◆「リア充商店街」/大学コンソーシアム佐賀

 ご協力ありがとうございます!!

上映会に来てくださった方々は、自主製作映画やバリアフリー上映を面白いと興味を持ってくれました。

また、芸術に興味のある方々が集まるYCAMなだけに、うべ映画祭自体に興味を持ってくださる方も多数いたので本番に向けて頑張ろうという気持ちが強くなった一日でした、、、^^

写真はイベント中の受付の様子です*

YCAM.jpg

今後のブログもお楽しみに★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。